新宿は意外と綺麗なところだと思う

東京の中で、メジャーだから、誰でも降り立つ気がします。

綺麗な場所なんだと思いました。

あまり機会がない限り行くことはないとは思いますが、個人的には行く機会がありました。

何年か通ったりもしました。

それにしても確かに悪くもなければ、特別批評するべき箇所は無いと思いましたね。

ターミナルと行っても、若い時には社会勉強みたいな感じで降り立てると思いましたね。

治安はここが言われるより、もっと他の場所でいろいろ事件は起きてますよ。

少し離れたらわかりませんが、その後は都に問い合わせたり、地元に問い合わせたりするのが大変になります。

東京都とは言え、治安は意外と狭い範囲で変わってきます。

それには影響されるべきではないとは肌身に感じましたね。

そして誰も責任は取れないわけで、自分で治安とせめぎ合いながら頑張るしかなかったですね。

新宿は、場所自体は綺麗とは言いましたが、それは観光地という面と、都市であるという面でも多少は変わってくるでしょう。

広いし道も入り組んでるから迷ってしまいます。

一切迷子になることなく、無事に帰ってくるのが私の場合は難しい気がします。