桐山漣

桐山漣さんを知ったのは仮面ライダーWでした。
仮面ライダーW』では菅田将暉さんと一緒にダブル主演として、仮面ライダーをしていました。

ライダーシリーズは割と好きだったので、ドンピシャで見てました。

何だこのカッコいい人はイケメンすぎるとずっーと思っていました。
アクションはもちろん演技をしている時の姿もかっこよすぎてハマっていました。

仮面ライダーW』が終わってしまったあとはどのドラマ映画に出演しているのか分からなくなってしまい、その何年かしたあとにまたあの時に見たかっこいい人だとなり、それを知ったのが西内まりやさんと出演していた『スイッチガール』でした。

タイトル通りスイッチガールは、ONとOFFがあり学校など遊びのとき外に出るときは完璧の状態で皆から憧れる人気の人の役!でも家にいてゴロゴロさて何もしない時は髪もボサボサ色んなことに対してのやる気を切っている状態で汚ったない感じのギャップが本当に素晴らしい!

見ていてとても面白かったのと、明らかに世の中皆こんな感じであろうと言うのがドラマを通じで分かるのも面白いポイントであり私のオススメのドラマです。

恋愛もあり笑いありなので本当に楽しめます!
キュンキュンが止まらないですね!
すれ違う時もあるけれどそれがまたたまらなくいいんです!!!

牛乳のビン底の眼鏡をかけている男の子がメガネを取るとめちゃめちゃイケメンだった!!
けど普段はすっっごく汚ったない格好をしているという
ギャップは誰もが惚れるで間違いないとおもいます!!

他にも、『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』では難波先輩役で出演していました。
めちゃめちゃチャラい役ですがしっかりしている役柄なので、見た目と合っていて良かったと思います。

LDK』では同じアパートに住んでいる主人公の西森葵に好意を寄せる大学生役として出演していて、そこでもまたキュンキュンが止まらないですね!!
あぁいいですね!!

ドラマや映画以外にも舞台も出演されているので、多方面での活躍がすごいと思います!

テレビだけでなく直接舞台を見に行き演技が見れるのは、自分に対してもご褒美であり楽しみの一つですね!
テレビや映画から見ないなーと思った人たちは結構舞台関係に出てる方が多いので目が離せないなと思いますね!