2018-01-01から1年間の記事一覧

キレイモの口コミ!全身脱毛の効果は?

3年ほど、キレイモに通っていました。 ここのサロンに決めた理由は、駅から近いので仕事帰りに気軽に寄れそうなイメージがあり、通いやすそうと思ったからです。 そして、キレイモに決めるまでに他店とも価格の比較もして検討しましたが、ミュゼがやはり価格…

新宿は意外と綺麗なところだと思う

東京の中で、メジャーだから、誰でも降り立つ気がします。 綺麗な場所なんだと思いました。 あまり機会がない限り行くことはないとは思いますが、個人的には行く機会がありました。 何年か通ったりもしました。 それにしても確かに悪くもなければ、特別批評…

身体を柔らかくするために必死で柔軟体操

生まれつきとても身体が硬かった私は、立った姿勢から地面につけようとした両手は、20cmほど離れてしまう状態でした。 野球を続けるには硬い身体がウィークポイントになってしまい、「身体を柔らかくしよう」と思った私は、小学6年生のとき、半年だけ市内の…

初めての福岡旅行へ行くことに。

この春に、初めて福岡に行くことになった。 大阪から西の方に行くのは初めてのこと。 とても楽しみである。 福岡に住む友人に会いに行く。 地元の友達なのだけれど、福岡在住の男性の結婚した。 結婚式以来だから、何年ぶりだろう。 もう赤ちゃんもいるらし…