初めての福岡旅行へ行くことに。

この春に、初めて福岡に行くことになった。

大阪から西の方に行くのは初めてのこと。

とても楽しみである。

 

福岡に住む友人に会いに行く。

地元の友達なのだけれど、福岡在住の男性の結婚した。

 

結婚式以来だから、何年ぶりだろう。

もう赤ちゃんもいるらしい。

近くにベイビーなんていないから、楽しみ。

たくさん抱っこしたい。

 

その友達に福岡のオススメの場所を教えてもらった。

 

福岡の天神にある、天神コア周辺

 

天神コア周辺には、ビブレとかファッシヨンのビルが多くありまた近くには大名というファッシヨンとグルメがたくさんあるからです 天神はとにかく、福岡では1番の繁華街です。

 

アクセスもよく、色々な店があって、買い物にはうってつけです。

 

それと、福岡イコールとんこつラーメンというイメージがありますが、ラーメンだけでなくパスタ、モツ鍋といったおいしいものがたくさんあります。

 

グルメとショッピングには天神が良いと思います。