脱毛サロンシースリーについて

シースリーの、その柔軟な支払いシステムにはビックリですね。
月払いだけではなく、なんと後払いもできるのです。
脱毛効果に自信があるということでしょうか。
後払いならつるつる肌にニッコリしつつ、気持ちよく支払いができますね。


シースリーの支払い方法は以下の通り


  1. 月払い
  2. 8ヶ月後に一括
  3. 8・14か月の2回分割



金利や手数料は、シースリーが負担してくれます。



今、お金がないという方もすぐに始められる脱毛ですね。





シースリーなら後払いで全身脱毛できます。

シースリーなら月々9000円で全身脱毛できる!

 


シースリーは、全身脱毛専門サロンなので、勧誘なしで安心です。
なぜ、勧誘がないかって?
それは、全身脱毛のコースしかないから、他の部位をすすめられるということがないのです。


ワキのお手頃価格キャンペーンをやっているサロンがありますよね。
でも、よく考えてみてください。
わずか数百円のワキ脱毛の施術だけでは、サロンは赤字です。
きっとあなたがワキだけで満足だとしても、きっと他の部位もすすめられますよ。


それに、いったん自己処理から解放されると、
またその面倒なことを自分でするのは苦痛になることでしょう。
施術部位を1つずつ追加していくよりも、
最初から全身を契約した方が、結果的にはお得です。


シースリーでは、他サロンでワキ脱毛を終えてしまった方には、
のりかえキャンペーン割引がありますので、
それを利用するのもよいですね。

全身脱毛ではなく、おでこ脱毛を希望するなら、別のチョイスの仕方もあります。
上の記事を読んでみてくださいね。

 

シースリーなら勧誘がありません

全身脱毛が月々9000円で!?一都三県拡大中!

 

 

メリットいっぱい!シースリーの究極特典

シースリー会員になると特典がいっぱい!

海外国内ホテル・温泉など18000か所 最大72%OFF
国内13000か所カフェ・レストランなど 最大57%OFF


その他レンタカーやレジャーチケット、映画館、フィットネスクラブなどの割引を
受けられるCLUBシースリーが利用できるようになります。



脱毛だけではなく、レジャーを楽しみたいかたにも
お得な脱毛サロンですね。

シースリー会員ならレジャーもお得に楽しめます

全身脱毛価格破壊!月々9000円で全身脱毛!!

今、関東で店舗を拡大しているのがC-3(シースリー)です。全身脱毛専門店だから、勧誘なしで安心。


シースリーで一番驚くことといったら、やはり、後払いができるということではないでしょうか。


月々定額制のプランもありますが、なんと後払いプランがあります。
8ヶ月後に一括、または、8ヶ月後、14か月後の2回に分けて支払うプランです。
しかも金利手数料は、全てシースリーの負担。


その頃だと脱毛の効果もはっきりと感じられる頃でしょうから、
支払いも気持ち良くできるのではないでしょうか。
効果に自信があるからこそできるプランですね。


一生通い放題のコースもあるから、毛深いからつるすべ肌になれるか心配という方にもおすすめです。
更に、乗り換えを考えている方にも朗報です。


他社でワキ脱毛を終えている方は、料金プランから最大10000円OFFなんです。
シースリーのマシンは、超高性能ルネッサンスです。


日本人のお肌に合わせて、神奈川工場で造られた純国産品。だから安心感が高いですね。


24時間オンライン予約ができるので、いつでも予約ができて便利。電話が苦手という方にも安心です。


そして、人気の「無期限回数保証」脱毛期限はないので、忙しくてサロンに通えず、
お金が無駄になったということがなく、あなたのスケジュールで脱毛することができます。